しきりなおし

久々の更新。
なんつーか、言いたいことがあるけど、でも直接言うことができなくて、うーん……みたいなのが続いてた。
んじゃなんでここに書き込まなかったっていう。
まぁあれか。「ここ読んでる人がいる」っていうのを意識しちゃったのかね。変なことを書き込めない、って気がしてしまったんだと思う。
oのキーが効かない。
ともかく。
更新してない間にあったことを軽く。

1.某うさぎさんに結構かまった。いや、かまってもらった、のかもしれない。なんかちょくちょくスカイプに呼び出したりなんだりして。
自分では「〇〇が苦しんでて見てられないからアドバイスしてやんなきゃ」的な義務感で動いてる気になってるけど、「いや、それちゃうから」と言われて反論できる気がしなくて困ってる。
俺が彼女に抱いている感情は「恋」ではないのはわかってる。でもなんだろう、おそらく兄弟姉妹に対して抱く愛情とはまたちょっと違うような気がして。いや、実際どうなのか知らないが。
んなことはどうでもいいや。
どうせ読んでるだろうし、一言言っておこう。
一度結論出たことに対してうだうだ悩んでんじゃねぇよ。

2.新歓なんてものがあった。いろいろミスばかりして残念なことに。ついったらー以外がろくに集まらないのなんの。12人行くのかなぁ……行ってほしいけど。
もう「新歓」という言葉にアレルギー反応示しちゃってるね。こわい。新入生が来ないことも、そのせいで今の環境にいられなくなることも。成果がないと認められないからね。特に委員長さんとかデザイナーさんとかが怖すぎて怖すぎて。
これで結構欝になったのもうさぎさんと話したくなる原因の一つだったと思う。
今は多少回復。9人入ってくれたし。ついったらー多すぎわろえないけど、これは俺らの代から続く流れだと思えばよろし……くはないか。反省。
それと牛くんとかむー民の彼とかとりさんとかうさぎさんとかに結構いろいろよくしてもらったのも効いてる。感謝。あなたたちがいなければ今頃こんなふうにしていられなかったかもしれません。

3.話し合いとかなんとか
クリエイターさんがお金のない状態にプチ切れた感。「俺はこんな冊子じゃ満足できねぇよ!(意訳)」とかなんとか
そんなわけで、皆で話し合いをして、いろいろ方針いじったりなんだりした。皆さんお疲れ様です。特に大先生はがんばった。お前のロールは一団体に一人は必要だから。誇っていいよ。
ドヤも言ってたけど、やっぱみんなで意識高く()いろいろ変えてくのは楽しい。自分で創っていけるんだ!っていう感覚は人をわくわくさせるね。
しかし、dispacherのロールの持ち主が404してる状態は悲しい。委員長さんも編集長さんもどうみても違うもん。なんだろ、人が一塊いるだけ、って感じ。団体とはまたちょっと違う。この代はそのほうが仕事しやすいのかもしれないけどね。

こんなところか。いろいろあったようで全然なかった。