このブログのこと。

なんか存在自体が矛盾してるよなあって思った。今更すぎるし、解決しようとも思わないけど。

ここは一切宣伝してないおかげで「王様の耳はロバの耳」で出てくる深い穴に結構似た状態になってる。それで割と「誰にも見られてないから言える」みたいな安心感はある。
でも、実際にはぐぐれば見つかる程度の隠蔽しかなされてないわけで、だから例えば「俺は○○が好きだぁぁぁ」とかここで叫んだ後に、その○○さんにここの存在がバレたらうああってなる。

堂々としろよぉ

無理ッす

で、まぁそういうこと書くならケータイのメモ帳とかにしとけって話ではあるけど、それじゃなんか違うんだよな。気分的に。

なんだろうね。自己顕示欲?承認欲求?だとしたらアピらないとか頭おかしいよね?ひねくれてるよね?

くだらないけど、まぁいいか。