引きこもり。

http://hamusoku.com/archives/6500991.html読んでた。なんか妙な親近感。

感情が死ぬ。なんとなーくわかる気がする。なんか何もかもどうでもよくなってしまうんだよね。ついった見てても何もpostする気になれない。ネットサーフィンでもしようと思ったけど何も調べる気になれない。そういう「縛られてないけど動けない」感じ。

何が辛いかって、「解決しようにもそのための行動ができない」ってとこなんだよね。多分。一人じゃどうしようもない。外界からの強烈な刺激がないとどうにもならない。その刺激ってのにもある程度フィルターがかかってしまってるんだろうけどね。

まぁ、感情が死なないように積極的に動いたほうがよさそうだね(結論になってねーよks)