とりせつ

ここは多分「さかげん(@リアル)」でも「さかげん(@twitter)」でも「サカモトセンセ」でもない「さかげん」の居場所。いつものさかげんといろいろ違うかもしれないので、想定されることを書き連ねておく。ま、見られなければ意味ないんだけどね!

  • 基本的にドミニオンやらプログラムやら日常生活であったことについての考察やら。
    • ちなみに使える言語はCだけ。
  • 140字にまとまらなかったものを淡々と書いていく。つもり。
  • 若干意識高め。
  • 結論なんてない。てけとー。
    • ネタなんてないんや。
  • 見られることを考慮してない。ただ欲望丸出しとかはない。
    • アピったりもしない。

というわけで、ご自由にお楽しみください。